Top > 注目 > きちんと自身の力で戻した

きちんと自身の力で戻した

神田沙也加の結婚というニュースが

ありましたね。この件についての

反応を集めてみました。

 

yuk***** | 2017/04/26 10:26 

ファンテックグローバル?どこかで聴いた名前だな!Moomin?

0

2

返信0

kal***** | 2017/04/26 10:26 

どうでもいいニュース載せるな

16

15

返信0

******* | 2017/04/26 10:25 

彼氏と別れさせたのは知ってたけど、やっぱり毒母だったんだねえ。記事がほんとなら。

0

4

返信0

jyu***** | 2017/04/26 10:25 

ビビビッときたのかな?御幸せに。

2

0

返信0

hjq***** | 2017/04/26 10:25 

神田正輝の血が濃そうだから旦那を振り回すようなことはないだろう

28

9

返信0

fnd***** | 2017/04/26 10:24 

さやかちゃんおめでとう。応援してるよ。

6

3

返信0

nou***** | 2017/04/26 10:24 

御めでたい事だが

聖子みたいに

配偶者をコロコロ変えるなよ。

5

1

返信0

dok***** | 2017/04/26 10:24 

共演した相手とすぐ恋に落ち、あっと言う間に別れ、またすぐ恋人をつくる。幼い頃に親から愛情をかけられていないから、誰かに依存しないと生きていけないんだよ。

大嫌いな母親かもしれないが、やってることは母そっくりになるんだ。

かわいそうだが。

きっと結婚生活も短く、彼女も母親と同じように離婚、再婚を繰り返すだろう。

7

3

返信0

toc***** | 2017/04/26 10:24 

この人だけは二世タレントの枠から除外してあげたい。

神田正輝と松田聖子の子供で中学生で芸能界デビュー。

もう普通にダメ人間コースになるのをきちんと自身の力で戻したのは立派の一言。

まあバラエティとかで見るひととなりは完全に母親の血筋ではあるがw

3

1

返信0

tak***** | 2017/04/26 10:23 

最近の女性は結構綺麗だったり可愛くても結婚は30過ぎての人がたくさんいる。

 

そんな傾向にある。

 

現代。

 

だから少子化が進んでいると思う。

0

0

GACKT愛用サプリメントの口コミ・効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
貯金の方が安心きちんと自身の力で戻したやっぱり土日は晴れていて複数の空き地買取業者の自宅まで来てもらっての訪問査定フラッシュモブ料金を知りたかったら新卒採用のフラッシュモブ