Top > 注目 > 高校生が野球やるのだから

高校生が野球やるのだから

甲子園に女子マネージャーも

入れないということで話題に

なっています。この件についての

反応を見てみました。

 

eco***** | 16時間前 

高野連は、古いだけで中身は腐っている!!

時代遅れも甚だしい。

相撲もな。

0

1

返信0

mas***** | 16時間前 

もし高校野球じゃなかったらアカヒがここぞとばかりに取り上げる話題なのになw

0

1

返信0

sam***** | 16時間前 

高校野球・・面臭ぇな。

 

2

1

返信0

rel***** | 16時間前 

男女それぞれの聖域、あって当然。

差別だ老害だとか騒ぐようなことじゃない。

6

0

返信0

mkt***** | 16時間前 

以前から思っていた事だけど、高校野球全国大会って、全国持ち回りで良いんじゃない。だって、関西地区有利満載じゃない。その他の地方では、応援の体制を整える事も、交通費も地元とは比較になりません。その度に、高額の募金を集めて試合に参加したり、応援に出掛けるんですよ。別に、甲子園球場でなくても、全国に素晴らしい球場はありますよ。いちいち文句を言う高野連とも縁を切って、他の高校総体と一緒に運営したらどうでしょうかね。高校の部活なんですから。

6

4

返信0

匿名 | 16時間前 

もし怪我しても自己責任でいいんじゃないでしょうか。

学校側が責任を持つと言う事で、同意書を貰えば。

0

0

返信0

hxh***** | 16時間前 

マネージャーだって野球部の一員なんだから

それぐらい大目に見てあげれば?

1

2

返信1

tnn***** | 16時間前 

何でもマニュアル主義

アホやね~ww

結局は自分達のガードを張ってるだけよ

1

4

返信0

koi***** | 16時間前 

高野連てアホやのう。老害か?

0

2

返信0

gfk***** | 16時間前 

仮にケガをしたとしても大人になれば良い思い出になる。

1

2

*****!! | 16時間前 

朝鮮系である朝日新聞の息がかかってるから女性差別に気づかないのだろう。

0

1

返信0

off***** | 16時間前 

高野連は認知症の老人ホーム

0

2

返信0

世界的名外野手江越大賀 | 16時間前 

今回の子はブスなのかな?

前の子はやたらと写真付きで報道されてたのに

0

2

返信0

kin***** | 16時間前 

地区予選でも入れないの?

入れないなら甲子園でミスするはずないし。

甲子園だから入れないということならおかしいよな。

0

0

返信0

hap***** | 16時間前 

あきらかに性差別じゃん。安全面が問題っていうなら、各学校での練習から禁止にしないとおかしい。

3

5

返信0

lom***** | 16時間前 

マジで危ねえんだよ硬球は。

プロでも怪我する鉛玉ぶつかるかもしれん場所に女置いておくわけにはいかねえだろ。ファールボールでも骨折する女いるんだから。

時代錯誤じゃねえよ、安全確保だよ。

5

0

返信0

bur***** | 16時間前 

高校生が野球やるのだから、学生の意見も取り入れるべき高野連はあまり口を挟むな。

1

2

返信0

sag***** | 16時間前 

相撲協会と高野連は昭和の時代から進歩出来ない遺物

0

2

返信0

cdm***** | 16時間前 

高野連=化石

0

2

返信0

※※倶楽部 | 16時間前 

時代遅れ。高野連馬鹿ばっかり。ケチばっかりつけられるんだろうな。

0

4

行政書士になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
eprotectionsの提供しているサービスの質高校生が野球やるのだから貯金の方が安心きちんと自身の力で戻したやっぱり土日は晴れていてフラッシュモブ料金を知りたかったら新卒採用のフラッシュモブ
カテゴリー
更新履歴
eprotectionsの提供しているサービスの質(2017年8月10日)
高校生が野球やるのだから(2017年8月 7日)
所有する自宅と引き換えに(2017年8月 6日)
交際クラブに初めて登録(2017年7月 2日)
貯金の方が安心(2017年5月12日)