Top > 美容 > その後の人生設計をどうさせるか

その後の人生設計をどうさせるか

文武両道があり得ないということで

監督が野球論を語り話題になっています。

この件についての反応を拾ってみました。

 

ike***** | 1時間前 

これで付いてくる選手がいるなら良いんじゃないですか?個人的にはわかる部分も理解しかねる部分もある。

ただ、外野がとやかく言うことじゃない。

1

0

返信0

kk4***** | 1時間前 

「野球道」みたいな考えなら、「野球一直線」「野球バカ一代」じゃぁなければ、その道を究める事は無理。

つまり、「野球に自分の一生を賭ける」みたいな人間がこの世の中に実際にいるって云う事。

こういう考え方は、なにも野球だけではない。 相撲にしろ、柔道にしろ、ゴルフ、ボクシングにしろ、どのスポーツにも当てはまる。

その一方、スポーツは一般的には趣味であり娯楽でもある。その考え方のギャップに前者的な考えは一般の人には理解できない生き方だろうなぁ・・・

2

1

返信0

gro***** | 1時間前 

文武両道があり得ないというか

そもそも殆どの高校野球の選手はプロに行かないんだから

野球一本にする意味が無いんだと思うけど・・・

その後の人生設計をどうさせるつもりなの?w

4

1

返信0

san***** | 1時間前 

面白い。頑張ってほいし。綺麗事言う人もいるでしょうが、その綺麗事のやり方でこのチームを率いてこの監督以上の結果出さないと説得力ないと思う。

2

2

返信0

wcc***** | 1時間前 

逆張りのウザいやローだな!

 

甲子園の勝利数更新したらきいてやるよw

 

ま、絶対に無理!

1

1

返信0

zum***** | 1時間前 

色んな指導方法があると思うので試合が楽しみですね。

1

1

返信0

isi***** | 1時間前 

おぉ昭和を地で行くような生きた化石みたいな監督やなw

根性練習を嫌う現代スポーツの中でポリシーもってやってるならそれはそれでいいんじゃないw

4

1

返信0

i_l***** | 1時間前 

ちょっと楽しみ♪ 東筑となんかあったんかww

0

2

返信0

aki***** | 1時間前 

「文武両道は無理」と言ったって、進学したい奴は勝手に隠れて勉強するものなんだから、この監督についていきたい生徒は内実どうあれ突っ走ればよい。少なくとも多少の哲学は生まれる。

2

2

返信0

yam***** | 1時間前 

取手二高時代の木内監督は、暴走族のあんちゃんみたいの集めて日本一になったぞ。いろんな考え方があっていいと思う。

0

4

http://www.digdeepuk.org/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容

関連エントリー
その後の人生設計をどうさせるかしみそばかす問題、女性にとっては大きな問題です美肌や小顔効果のあるリンパマッサージ2週間経過
カテゴリー
更新履歴
リノベーションによる解体工事(2017年9月 6日)
その後の人生設計をどうさせるか(2017年8月13日)
車はお金持ちと同じだけの体験もできるのです(2017年8月12日)
複数の業者に見積もりしてもらえば出てきます(2017年8月10日)
eprotectionsの提供しているサービスの質(2017年8月10日)